京都プルプルグループ|性感エステ はんなりの【乃木坂 もえ】さん紹介ページ

トップページへ

キャスト紹介
乃木坂 もえ のぎざか もえ
年齢:24歳 身長:163cm 3サイズ:B87(D) W57 H84
エステコース 評判◎ 可愛い系 スタイル抜群 ぴゅあ 施術丁寧
乃木坂 もえメイン画像
10/8(木) 10/9(金) 10/10(土) 10/11(日) 10/12(月) 10/13(火) 10/14(水)
9:00
↓
17:00
  9:00
↓
18:30
  9:00
↓
17:00
9:00
↓
17:00
 
以前(現在)はどんなことをされてましたか? 事務
休日はなにをして過ごすことが多いですか? 家でのんびり
リフレッシュやストレス解消法は? 甘い物を食べる
チャームポイントは? 目元のほくろ
友達や家族からどんな性格って言われますか? おっとり
褒められることが多いのはどんなところ? 笑顔
好きな飲み物は? 緑茶
お客様からなんて呼ばれたら嬉しいですか? もえちゃん♪
男性にキュンとしたのはどんな時? いっぱいかわいいってほめてくれた時
タバコは吸うor吸わない? 吸わない
初めまして 乃木坂もえです☆
不慣れなところもあるかもしれないけどいっぱい頑張ります♪
■ アイドル系妹感、なのに色気が反則
■ 可愛いだけで終わらない、沼確定案件
■ 毎日会いたくなる存在

●ルックス
まず、笑顔がズルいです。
透明感のあるアイドル系フェイス。
柔らかくて親しみやすい雰囲気なのに、ふとした瞬間に見せる表情にはしっかりと大人の色気があります。
守りたくなるような可愛さと、触れたくなる女性らしさ。
この絶妙なバランスが、写真越しでもしっかり伝わってきます。

●スタイル
細身でスラっとしたシルエット。
それでいて、しっかり主張のあるバスト。
全体のラインがとにかく綺麗です。
くびれから腰、脚にかけての流れも美しく、さらに透き通るような美しい白肌がその魅力を何倍にも引き上げています。
清楚系の顔立ちとのギャップも非常に強く、見れば見るほど破壊力を感じます。

●性格
おっとりしていて、柔らかい。
人との触れ合いが本当に好きなのが伝わってきます。
一緒にいると変に気を遣わず、自然と距離が縮まっていく。
そんな居心地の良さがあります。
特に印象的なのは、相手を楽しませようとする気持ちの強さ。
会話もちゃんと楽しい。
触れ合いも温度感がある。
だから満足度が高いんです。
甘さ・距離感・没入感。
この魅力をぜひ体感してほしいです。

●店長コメント
透明感溢れる王道アイドルが「全肯定・尽くし型」の妹だったら、という全人類の妄想を具現化した奇跡。
初見は可憐、次第に官能。吸い付く美白肌。
貴方の理性を最短10秒で焼き切ります。
写真を見て「可愛い」と感じた方は直感を信じてください。
実際に会うと――
空気感、距離感、話しやすさ、触れ合い方。
その全部がちょうどいい。
向上心もあり、吸収も早い。
これからどんどん化けていくタイプです。
気づけば何度も会いたくなる。
そんな存在になる予感しかしません。
今のうちに、ぜひ会ってみてください。

お客様からの口コミ

M様
もえさん、スタイルも顔も声も可愛い!健気にマッサージしてくれて、ありがとう!毎回ぱっと空いた時間に突撃するのですが、ここのお店はフリーで毎回超満足な可愛い子しか出てきません。他のお店に通っていた頃もありましたが、ここまで女の子のレベルが高く、しかもエステも皆さんしっかりと一生懸命やってくれます。どうやらきちんと講習を受けているようで、スタッフの方もハキハキとされて気持ちがいいです。待合室は建物上、手狭なのは仕方なく、ですがトイレ含め清掃を綺麗にされており、お店全体的にちゃんとした印象。素晴らしいです。だからまた今日もはんなりさんへ行ってしまった。綺麗な女性スタッフがおられてビックリしましたが笑、華があっていいですね!
N様
 ほんまもんのアイドルですやん!
『トレジャーハンタートライアルウォーク通信41』
136回目の巡礼は、アイドル級の可愛さの『乃木坂もえ』さんに同行して頂きました。はんなりさんでお相手して頂いた記念すべき50人目のキャストさんとなりました。
 アイドル級の可愛さというより、『ほんまもんのアイドル』ですやん!胸がときめきました。スレンダーで均整の取れたボディにすべすべお肌で申し分なしです。
 至近距離になると可愛さ倍増!とろけるキスでメロメロです。今回も天界を彷徨い気持ちよく昇天しました!
D様
前回も十分に素晴らしいと思っていましたが、今回はそれをさらに上回る内容。
努力を続けていることが伝わってくるからこそ、多くのお客様から支持されている理由がよく分かります。

帰宅してからも余韻が残り、「次はいつ行こうかな」と考えている自分がいました。
こうして少しずつ通う頻度が増えていくことを、世間ではきっと"沼"と呼ぶのでしょう。

お忙しい日々が続くかと思いますが、どうか無理をなさらずお身体には十分お気を付けください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
H様
もえさんの優しい性格、落ち着いた口調、丁寧なマッサージに毎回心身共に癒されています。
こちらの拙い話にも耳を傾けてくれ、励まされる事も度々です。
これからも時間があれば是非お会いしたい女性です。
T様
ルックスはアイドル級というよりアイドルそのものです。
しかも黒髪でおっさんの好感度はとてもよいです。
本当に真面目で落ち着いた女の子でおっさんが話していてもまったく疲れません。
目でも癒され精神的にも安らげる最高の女の子です。

エステコース対応オプション

ディープキス
トップレス&ソフトタッチ
スキンフェラ
生フェラ
前立腺マッサージ
パンスト
コスプレ