京都プルプルグループ|性感エステ はんなりの【逢沢 ゆず】さん紹介ページ

トップページへ

キャスト紹介
逢沢 ゆず あいざわ ゆず
年齢:26歳 身長:157cm 3サイズ:B86(D) W58 H86
エステコース 評判◎ 清楚系 施術丁寧 愛情サービス 美尻
逢沢 ゆずメイン画像
9/4(木) 9/5(金) 9/6(土) 9/7(日) 9/8(月) 9/9(火) 9/10(水)
17:00

24:00
  9:00

20:00
17:00

24:00
16:00

24:00
   
前職(現職)は? カフェで働いています。
趣味・特技は? お出掛けが好きです。
自分の性格を一言で。 おっとり、癒し系。
チャームポイントは? お尻です。
好きな飲み物は? ココアが好きです。
好きな男性のタイプは? 一緒にいて楽しい人が好きです。
何フェチですか? 筋肉フェチです。
得意マッサージ部位は? 足・腰・下半身のマッサージが得意です。
好きなオプションは? ディープキス・生フェラ
タバコは吸うor吸わない? 吸わないです。
初めまして、逢沢 ゆず(あいざわ ゆず) です♪

ゆずを見つけてくださりありがとうございます

オイルマッサージやエッ○なご奉仕で
お兄さまをたっぷりと癒してあげたいな☆
■ ふんわり優しさに包まれる癒し時間
■ 心と身体をじっくりほどく尽くし系セラピスト
■ 飾らない素直さが、何よりの魅力

●ルックス
落ち着いた雰囲気と素直さがにじむ、親しみやすい表情が印象的。
華やかさよりも、どこか安心できる魅力に惹かれる方も多く、ふとした瞬間に見せる笑顔には心が和みます。

●スタイル
健康的なラインに、ナチュラルな女性らしさを感じるスタイル。
過度な装飾をしない分、彼女自身の優しさや施術の心地よさがダイレクトに伝わります。

●性格
とても真面目で、どこまでも丁寧。
お客様一人ひとりの気持ちに寄り添いながら、「どうしたらもっと喜んでもらえるか」を常に考えているような心の持ち主です。
会話も落ち着いていて、自然とこちらも穏やかな気持ちになれます。

●注目ワード
#尽くし系セラピスト
#癒しと真心
#ふんわり穏やか
#密着と優しさ
#まっすぐな向上心

●店長コメント
心のあたたかさがとても素敵な女性です。
飾らず、気取らず、でも一生懸命で、接するほどに「本当にいい子だな」と思わせてくれます。
マッサージも定評があり、癒しを求める方には、ぜひ一度お会いしていただきたい存在です。

●出勤について
週3ー4日(早番遅番)

お客様からの口コミ

A様
美人なのに可愛い。話も上手で、マッサージもとても丁寧。こんな綺麗な子の前で恥ずかしいポーズしている自分の羞恥心に新しい壁を開いた気がしました。きっと、これだけ綺麗で接客も素晴らしい子なのでリピさんがたくさんこられるだろうと思います。もう少し早くこんな素敵な女性がいることを知りたかったですが、本当に楽しかったです。ありがとう。
I様
プロフィールの通り、おっとりしていて癒されます。
ふくらはぎのマッサージが上手く、とても気持ち良かったです。
性感になるとスイッチが切り替わりエロモードになるので、このギャップが良かったです。
N様
『トレジャーハンタートライアルウォーク通信32』
今が旬の「ゆず」を満喫しました!
116回目の巡礼は、ゆずを愛でる企画を楽しみました。おっとりした佇まいは、将にはんなりという雰囲気です。
キス好き、フェラ好きにはたまらないフルオプションです。艶めかしいキスとフェラは、絶品です。またお相手して下さいね。
I様
とても真摯に向き合ってくれて丁寧にお話や施術をしてくださいました。
まだ一度お会いしただけですが真面目で熱心な性格の素晴らしい方です。
また伺います。
A様
マッサージ中の会話も自然でした。
手のぬくもりが伝わるやさしいマッサージでした。
恋人の様なディープキスも満足でした。
下着の花柄も可愛かった。
肩までの長さの髪に清潔感を感じました。
リーズナブルな金額で質の高いマッサージに毎回満足です。
M様
家の用事を済ませてからふと気になってWebチェック
ゆずさんが予約可能ってことで急いで予約電話をしました。
お店で顔を合わせたゆずさんは少し驚いた面持ちで、かわいさ爆発してました。
部屋に入ると即イタズラ開始で終始悶絶させてもらいました。
マッサージをしてくれてても局部への刺激は欠かされず、一体、この先、ゆずさんはどのように変貌していくのでしょうか!
マッサージのおかげで血行がよくなって、後半戦もアチチな状態で、ぎりっぎりを攻めてくるゆずさんの成長速度には脱帽です。
前回以上に身も心も満ち足りた感覚で家路につきました。
ゆずさん。あのタイミングでそんなことされたら、そりゃあもうこんなになっちゃいますって!
S様
こんなにひとつひとつ丁寧にお相手してもらったのは初めてでした。
ただ丁寧なだけじゃなくてずっとハグしてくれたり、じわじわと期待を高めてくれるように服を脱がせてくれるなど、エロスもちゃんと感じさせてくれます。
マッサージも上手く、四つん這いは秀逸でした。ご自身でもマッサージを勉強のために受けにいくなど向上心が素晴らしいです。
2度目3度目と会うたびにレベルアップしていると思うと楽しみです。
M様
二度目ましてでした。
はじめましての時以上ににこにこしてて、それをみてるだけで癒されました。
少女のような笑顔ですが、際どいところと積極的に刺激してくれます。
三度目ましての日を心待ちにしてます。
F様
日記の丁寧さから気になって会いにいっちゃいました!
想像通り気遣いやおもてなしが素晴らしい
マッサージだけではなくエロさの積極性もとてもあり癒しとドキドキの時間を過ごせました
また会いたくなってます!
N様
こんなに気遣いのできる子に出会ったのは初めてかもしれないです('◇')ゞ
最初から最後までホスピタリティ頂いちゃいました!
おしとやかだけどなかなかのエロ責めにおじさんたじたじでノックアウトしちゃった(笑)
S様
まだ入店したばかりと聞きましたが気遣いがとても素晴らしい
下着の扱いからあんなに丁寧にしてもらったのは初めてです
まだお若いのに終始色気を感じましたし、あんなの濃密なシャワーの時間を味わったのも初めてでした。
マッサージの経験はあるようで、こちらも堪能させていただきました。
マッサージ中にお互いの性の話なんかも盛り上がり、そこからの鼠径部や四つん這いは興奮しました。
心から楽しかったです。ありがとう。
M様
フレッシュで瑞々しさを感じさせるナチュラルさを持った魅力的な女性です。新人さんで辿々しさも初々しさが勝ります。一生懸命さが健気で、優しさも感じられる、そんな素敵な女性です。

エステコース対応オプション

ディープキス
トップレス&ソフトタッチ
スキンフェラ
生フェラ
前立腺マッサージ
パンスト
コスプレ