キャスト紹介
高浪 おと | たかなみ おと |
---|---|
年齢:22歳 身長:161cm 3サイズ:B82(B) W57 H82 |







6/3(土) | 6/4(日) | 6/5(月) | 6/6(火) | 6/7(水) | 6/8(木) | 6/9(金) |
9:00 ↓ 17:00 |
9:00 ↓ 17:00 |
前職もしくは現在の職業 | OL |
---|---|
趣味、特技 | カフェ巡り |
得意マッサージ部位 | まだわからないです |
好きな男性のタイプ | 優しくて紳士な方 |
性感帯 | 胸 |
何フェチですか | 声 |
エッチなエピソード | まだないです |
好きな音楽、映画、本、スポーツは | 音楽は色々聴いたりします |
今ハマっていること | YouTubeを観ること |
チャームポイント | 目、まつ毛 |
好きな食べ物 | 果物 |
初体験の年齢 | 19歳 |
好きな体位 | 正常位 |
好きなオプション | トップレス&ソフトタッチ |
タバコは吸うor吸わない? | 吸わないです |
癒しの時間を提供できるようにがんばります。お待ちしてます♪
清純でおしとやかなスレンダー美女エステティシャンです。まるで朝ドラのヒロインかのような清潔感を持ち、艶やかな黒髪と真っ白なスベスベ肌が印象的です。性格はとても真面目で勉強熱心。丁寧な施術と淫らな性感マッサージが期待できます。気遣いや気配りも完璧で非の打ち所がありません。自信をもってオススメ致します。
お客様からの口コミ
- S様
- 久しぶりのはんなりさん。
階段を上がると可愛い女性が。
透明感ハンパない!! 肌が白ピンクで見ているだけで心地よい。
話しやすさも良いところ。
こんなかわいい子に密着してもらって気持ち良くしてもらえるなんて。
良い日でした。 - M様
- 大変可愛らしい方です。
今回もとびきりの笑顔でお出迎えしてくれて、丁寧にマッサージしながら色んな話をしてくれました。
彼女の触り方がとても心地よく、癖になります。
こんな素敵な方と同じ一時を過ごせて本当に幸せです。
ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。 - S様
- 安定の可愛さと、安心の施術と昇天しちゃうマッサージ。フェザータッチが最高です。身も心も軽くなってプレイの後はお話も楽しく、一緒に過ごせる時間が良かったです。大満足な時間をありがとうございました。
- Y様
- 美しい黒髪と透き通った白いスベスベのお肌がとにかく素晴らしいです!プロフィールにある通りテレビに出ていてもおかしくない逸材ですね。マッサージも気持ち良くして頂き、会話も色々と弾んで楽しい時間でした。またよろしくお願いします!
- Y様
- 可愛いお顔にスベスベのお肌、整ったスタイルに綺麗な黒髪と非の打ち所が無いほどでした。マッサージももちろん丁寧で気持ちよく、礼儀正しい接客。これは出勤の度に予約してしまう沼にハマってしまいますね!次回お会い出来るのを楽しみにしています。
- N様
- 新しい出会いに感謝!たまたま時間が空いたためふらっとはんなりさんへ。フリーでお願いしましたがこんな美少女に出会えるとは!!さすがの一言です!優しい手つきといやらしい手つき、両方満足できました!次は指名で会いに来ます。
- K様
- 透明感抜群の女性でした。まさにはんなり美女!こんな子が普通に出会えるからこのお店はたまらない。ゆっくりとした口調としっかりとしたマッサージは本当に癒しの空間でした。また来たいです。
- M様
- フリーで遊びに行ったら彼女と出会いました。
愛らしい仕草にはにかむ笑顔がとても可愛らしい方でした。
触られ心地抜群の手で優しく施術して頂いて大変気持ちよかったです。
人生で一、二を争う幸せな時間を提供して頂いてありがとうございます。
またお時間合えばお伺い致しますね。 よろしくお願い致します。 - T様
- お淑やかな雰囲気の可愛らしいお嬢さんでした。華奢なのにしっかりとマッサージもしてくれてとても気持ち良かったです。しっとりとした若々しい素肌も相乗効果となり大変満足なものとなりました。時間の都合が合えばまたお伺いしますね。
エステコース対応オプション
パンスト
ディープキス
トップレス&ソフトタッチ
スキンフェラ
生フェラ
前立腺マッサージ