京都プルプルグループ|性感エステ はんなりの【日下部 あゆ】さん紹介ページ

トップページへ

キャスト紹介
日下部 あゆ くさかべ あゆ
年齢:24歳 身長:161cm 3サイズ:B85(C) W58 H86
エステ&M性感コース 激レア出勤 キレカワ系 フルオプション可能 スレンダー 愛嬌抜群
日下部 あゆメイン画像
6/3(土) 6/4(日) 6/5(月) 6/6(火) 6/7(水) 6/8(木) 6/9(金)
             
前職もしくは現在の職業 教職員
趣味、特技 ジャニオタ
得意マッサージ部位 これから勉強します
好きな男性のタイプ 優しくて誠実な人
性感帯 首筋
何フェチですか 指、手
エッチなエピソード お風呂の鏡の前でそのまま・・・
好きな音楽、映画、本、スポーツは アイドル
今ハマっていること 買い物
チャームポイント
好きな食べ物 チョコレート
初体験の年齢 19歳
好きな体位 対面座位
好きなオプション フェラ
タバコは吸うor吸わない? 吸わない
これから一生懸命お勉強していくので、されたいことたくさん教えてください。
美脚スレンダーなお姉さん系エステティシャンです。容姿はもちろん、性格も抜群で正に高嶺の花!一目逢った瞬間から溢れ出る彼女の魅力に虜となる事、間違いなしです。一生懸命さ伝わる心地よい施術。恋人同士のように高まる密着プレイで熱い時間をお楽しみください。【エステコース&М性感コース対応になります】

お客様からの口コミ

N様
ピチピチの若鮎がきらめく水面に跳びはねる!
ビジュアルの情報が、ないのでドキドキしながら対面の時を待ちました。
とても美しい方が現れました。
そのルックスは、一見の価値ありです!
路上なら絶対振り返りますね。
オプションも豊富でキス好き・フェラ好きにはたまらないです。
それを駆使して多彩なプレイで楽しませて頂きました。
満ち足りた有意義な時間でした。
また、お相手して下さいね。
Y様
フリーでの利用でしたが、スタイルも良く凄くかわいい娘で終始丁寧な接客をしていただき、短い時間でしたが、恋人気分で幸せなひとときを過ごすことができ、大満足でした。
Y様
こちらがドキッとするぐらい整ったルックスとスタイルでビックリしました。クールなイメージだったのですがマッサージしながらお話していると、とても明るくフレンドリーな方でそのギャップも素敵でした。M性感コースも可能という事で次回はそちらもお願いしようと思います。
S様
前回はフリーでしたが今回は指名で遊ばさせていただきました。
このお店でも屈指の美人さんなのでは?自分的には思っております。
マッサージやプレイも申し分なく、その上可能なオプションも多いとのことなので非常におすすめです。
M様
飛び込みでお世話になったのですが、フリーでこんな綺麗な方がついてくれるなんて思いもしませんでした。
日頃頑張って働いていたせいで大変疲れていたのもあって、全身に張りを感じていたのですが、程よい力加減で丁寧に施術して頂きました。
大変心地の良いマッサージで、夢心地でした。
仰向けになってからスイッチが入り、こちらの弱点を知るといじめ抜いてくれました。
会話も弾み、何度もハグしたのはさながら恋人同士のようでした。
最高の思い出が出来ました。
次は必ず指名したいと思います。
S様
初めて利用したお店です。どんな子が来るのかドキドキしていた所、あゆさんが来て綺麗で可愛くてさらにドキドキ。でもお話している内に緊張もほぐれ、脱衣からシャワーまでも最高のおもてなしをしてくれました。マッサージも最高で身体の凝りもほぐれてとても癒されました。
S様
今回フリーで利用させて頂きました。接客や話し方がとても丁寧で良く、マッサージの方は凄く気持ち良く性感についてはとてもいやらしい気分にさせてくれる内容でした。マッサージと性感どちらも満足させて頂き時間が一瞬で終わってしまいました。次は是非とも指名させて頂きたいと思います。
N様
笑顔が素敵で内面がきれいで、ものすごく人柄がいいから誰からも愛される人だなって思います。
おしゃべり好きで何気ない会話からも人当たりの良さが伝わってきます。
隣にいてくれるだけで癒されるし、心が穏やかになって優しい気持ちになれます。
本当に出会えてよかったな、と思います。
スタッフの方にも何時も丁寧に対応して頂いているので、毎回感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
S様
ルックス、スタイル、性格とすべてが完璧なので、ハマっちゃいますよね。90分の利用でしたがマッサージも気持ち良く、お話も楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいます。
あゆさんに沢山いじめられたのでこんな最高のマッサージは味わったことがないです。また癒されに利用しますので宜しくお願い致します。
M様
フリーで入らせていただきました。施術はとても丁寧で、距離感を詰めるのが非常に上手だと思いました。少し余った時間で肩揉みや軽いマッサージをしていただいのも好印象でした。次回は指名させていただきたいと思います。

エステコース対応オプション

パンスト
ディープキス
トップレス&ソフトタッチ
スキンフェラ
生フェラ
前立腺マッサージ

M性感コース対応オプション

聖水
パンスト
ディープキス
トップレス
スキンフェラ
生フェラ