キャスト紹介
望月 陽菜 | もちづき ひな |
---|---|
年齢:24歳 身長:152cm 3サイズ:B82(B) W56 H80 |







6/29(水) | 6/30(木) | 7/1(金) | 7/2(土) | 7/3(日) | 7/4(月) | 7/5(火) |
9:00 ↓ 17:00 |
9:00 ↓ 16:00 |
前職もしくは現在の職業 | OL |
---|---|
趣味、特技 | ペニバン |
得意マッサージ部位 | そけい部 |
好きな男性のタイプ | おもしろい人 |
性感帯 | 足の指 |
何フェチですか | 匂い |
エッチなエピソード | 高校生の時、塾の先生と個室で・・・。 |
好きな音楽、映画、本、スポーツは | B級映画 |
今ハマっていること | 映画、YouTube |
チャームポイント | 目 |
好きな食べ物 | ハリボのグミ |
初体験の年齢 | 18歳 |
好きな体位 | 正常位 |
好きなオプション | 聖水 |
タバコは吸うor吸わない? | 吸いません |
ひなちゃんでよかったと思って頂けるように一生懸命頑張ります!いっぱい気持ちよくなってほしいな!
可愛いの一言に尽きる!S級美少女エステティシャンです。プロフィールからも伺える通り責め好きのハイスペック。マッサージは勿論、M性感にもかなりの手技を持っておりコアなお客様も存分にお楽しみ頂けること間違いなし。日常では味わえない天にも昇る絶頂をご堪能下さい。【エステコース&М性感コース対応になります】
お客様からの口コミ
- T様
- 陽菜さんとは何回か遊んでいますが、ドールのようなかわいらしいルックスからは想像できない変態プレイのギャップでメロメロです。
プレイの幅も広く、アニメ声でド変態な命令とかされるのでたまりません。
女の子らしい、小柄な若い子に悪戯されたい願望のある方はまずハマります。
いつもM性感ですが、実はマッサージの腕も抜群です。
小柄で非力そうに見えますが、力加減も上手くしっかり揉み解してくれます。
昼出勤がメインなので時間合わせるのが難しい部分ありますが、夜出勤が入れば間違いなく通います。 - N様
- その日は何となく3回目のはんなりさんに行きました。
以前から良かったので今回も利用させて頂き、直感でひなさんを指名させて頂きました。
まず、部屋に入ってひなさんのルックスで僕のチンメーターも徐々に上昇していき、シャワー中の頃には80%になり胸も何だかドキドキしてきました。ひなさんがかわいいから、なんだかいつもより緊張してしまって、話しすぎてしまいましたね(笑)
そんな僕をとても優しく、何より聞き上手で接して下さり、僕のチンメーターもついにMAX!
プレイももちろん最高で、特に手コキが90分間連続で疲れずに続けられると仰っていたので、それに耐えれる人がいるんかなと思いました。
聖水プレイはまだ体験していないので、次回は挑戦したいと思います。。
スタッフの電話対応して頂いた方も口コミの書き方を丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。
ひなさん、また指名させて頂きますのでよろしくお願いします。 - M様
- 陽菜さん、本日はお世話になりました。
始まりのシャワー浴びながら3回出せるといいなあ、
とか話してたら本当に3回出されました。ビックリですわ。
いや、この嬢さんはちゃんと聞いてくれますし解ってくれます。しかもとても可愛らしくて一生懸命でちょっと意地悪でもう最高でした。ありがとうございました。 - T様
- 時間の最初から最後まで、すごく雰囲気良く接していただけました。
マッサージ自体ももちろんすごくお上手でしたし、そこからのプレイもすごく良かったです。
とっても攻め上手だとおもいました。 - H様
- 前回入ってものすごく癒されたので、また癒されたいなと思って陽菜さんに。
階段上がってから部屋に入るまでも雰囲気作ってくれて癒してくれました。
常に可愛さが溢れてるので話すだけで幸せな気持ちにしてくれます。
見つめながら責めてくれるので興奮度Maxです。
前立腺もとっても気持ちよかったです。
気持ちよさと癒しの両方をくれるので、また行きたいと思います。 - T様
- 衝撃の出会いから1週間かからず、その日はやってきました。
前回からずっと気になって、日記や出勤情報をチェックチェック。
イベント利用で指名+オプション(バットカバー)がチャラに。
はんなりさんいつもありがとうございます!知らず知らずのうちにポイントも貯まっちゃってなんとも嬉しい限りです。
会うなりすぐに飛びついて満面の笑みでお出迎え。
この時点でチンメーターが50%を示します。
ハグしてるうちにどんどんメーターが上がり、シャワー浴びるころには90越えに。サワサワされながらギンギンMAX!
今日はピンクのランジェがよくお似合いでさらに掻き立てられます。
バットカバー装着後の口撃もやっぱり期待を裏切りません。
焦らしに焦らされ、弄ばれ、そして、とうとう、、、
小生のしょうもないイメージプレイにも快くノッてくれるし、お値段以上の満足感です。
お礼日記も欠かさず書いてくれるし、余韻に浸りながら再会を誓うのでありました。 - T様
- 居ても立っても居られず、気がつけば午前イベントでお願いします!と、電話していました。
大富豪ではないので、今日はフリーで遊んでみることに・・・。
これまでの信頼と実績からお任せしてみました。
まさにロシアンルーレットです笑。
予約がない分、待合室ではドキドキワクワクしっぱなし。
そしてその時は訪れたのです。
やばい!かわいい!すごい気遣い!プロフ通り、いやそれ以上のナイスプロポーション!
これまでお相手いただいたお姉さんたちもそうでしたが、はんなりさんのプロフ数字はホントにアテになる。信頼度抜群です。
本日当たりのヒナちゃんは60分中59分尽くしてくれます。
お仕事感全くなし。無理してる感も皆無。
ずっと傍にこれで新人扱いなのではんなりさんの層の厚さが伺えます。
本当に、はんなりさんは全部当たりのロシアンルーレットでした。
エステコース対応オプション
パンスト
ディープキス
トップレス&ソフトタッチ
スキンフェラ
生フェラ
前立腺マッサージ
M性感コース対応オプション
聖水
パンスト
ディープキス
トップレス
スキンフェラ
生フェラ